見出し画像

SUNNY BUNNY 子ども英語講師養成講座 中級2日目終了

SUNNY BUNNY子ども英語講師養成講座の中級、今回は大阪での開催です。

28講座も履修するこの講座。受講するのもなかなか大変なのですが、満席でキャンセル待ちが出ていて、指導側の供給が追いついていない状態です。それを何とか打破すべく、今回からは動画講座と併用することに。

知識面での学びは、理論を元に自分で考えて落とし込んだり、自分の理想を書き出したりと、かなり密な知能戦になるので、やってみると、動画講座との併用はかなり理に適っていると思いました。

その後、動画講座で座学を終えた受講生と、大阪で集合!

ここまでに学んだ事を、今度は実技と追加の解説で、理解し習得していきます。

今回集まったメンバーは、えーと、北海道、埼玉、東京、静岡、愛知、奈良、大阪、兵庫、高知、広島!おお、ほぼみんなバラバラの都道府県から来てる😳✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?