見出し画像

日帰り温泉に♨️…しかしお腹が空いて温泉に集中できず

タイトルとは全く違うが、今日は娘のお友だちがお泊まりに来ている。

幼稚園児の時から(子どもだけで)お互いに泊まらせてもらうことがあって…
今日はうちに泊まりにきている。
一人っ子の娘にとってはとても良い機会になっていると思う。

小さい頃のお泊まり会は喧嘩しないかなとか、眠れなくてぐずらないかなとか色々心配したけど、今となってはもう6年生になるし自分たちの事は自分でできるだろうと思って(信頼して?w)布団の確保とご飯だけ用意して、あとは帰ってきた旦那に保護者の役割を任せて私は1人で日帰り温泉にきている。

旦那には申し訳ない気もするけど、嫌な顔せず送り出してくれたので感謝しかない…

平日の…しかも月曜の夜ということでそんなに人がいないかと思ってたけど、サウナだけ混み合ってる時間帯があり…びっくり!
床と2段のトータル3段の構成のここのサウナは床以外座るところがないほどで、初めて床に座った。

タオルも敷いてあるしサウナマットもあるので特に困らず…
むしろ足がしっかり伸ばせるし新しい発見!って感じで楽しかった✨

家に帰ってからご飯を食べるつもりだったけどお腹が空きすぎてサウナに集中できず…
今ざるそばとミニかき揚げ丼セットを食べ終わった。
美味しいー!!
サ活メニューもあるのに、全く無視しちゃったけどw
食べたいものを食べるのだ!w

食休みしたらもう一回温泉に入ってこようー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?