見出し画像

パリピ孔明。面白いっ!!

気軽な気持ちで見たパリピ孔明…。
めっちゃ面白いやーん🤣

諸葛孔明の事はほとんど知らないのですが(もちろん名前は聞いたことありますけど)、なんかすごい!(語彙力の無さよw)

出てる人も豪華だし、ライブシーンも豪華すぎる!
菅原小春ちゃんもかっこよすぎだし…癖ある役だけど、好き❤️
上白石萌音ちゃんも可愛いし、歌うシーン多くて癒される✨
向井理さんの衣装重そうだなーとか現代にあんな人いたら目立ちすぎてヤバいだろって思うけど、カクテルを作るシーンとか、さすがやってた人は違うなっていう感じでそれを見るだけでもこのドラマを見る価値があると勝手に思ってます🎵(そこー?!w)

今ちょうどTverで3話まで見られますので、興味を持たれたらぜひまずは見てみていただきたいです!

次回が楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?