見出し画像

2020/2/2(日)渋谷でカフェイベント「Magical Tea Party vol.0」を開催します♬

こんにちは。東京を中心に活動しているテクノユニットこいこいの歌うたい蒔那です。
メイプルコラージュのMaypleさんと渋谷のCAFE & BAR コジンシュギで、カフェイベントを開催しちゃいます。といっても、音楽のイベントではなくて、”「かわいい」と「ふしぎ」が盛りだくさんなまったりティーパーティー”なのです☆

当日は、入場料¥1000に込みでフラワーエッセンスを使用したオリジナルドリンク「ゆめがひろがるティー」と「こころほぐれるティー」の二種類のうちのどちらかをお楽しみいただけますが、カフェのレギュラードリンクにチェンジすることも可能です。
CAFE & BAR コジンシュギは渋谷駅を最寄りとしながらも落ち着いたロケーションでゆっくりできますので、お出かけ前に、またちょっと休憩したいときに、ぜひお立ち寄りくださいね。

蒔那オリジナルブレンドのアンシェントメモリーオイルをプレゼント

画像1

ご入場の皆さまには、これまでにわたしがブレンドしたなかでとても反響がおおきくてリピーターが続出した「予想をしていなかったいいことを引き寄せる」ブレンドのミニボトルか、ブレンドオイルをスプレーボトルに入れたミニオーラスプレーをプレゼントします。
このブレンドは「人気アーティストの入手困難なチケットに複数回当選した」「よい出会いがあった」などの感想をいただいていて、わたしも懸賞やイベントに複数当選しました。どうぞ楽しみにしていてください。

アンシェントメモリーオイルの調合体験ができます

画像2

以前メモリーオイルが気になって気になって、体験させてもらえる先を探していたとき、東京で体験会をしている方がなかなか見つけられず、また見つけたあとも勇気が出ずメモリーオイルに触れるまで結構時間がかかりました。
Maypleさんから、「イベント当日調合体験できるような場を設定できないか」と訊かれたときそれを思い出したのですよね。それで、手持ちのメモリーオイルを持ち込んで体験できるようにすることにしました。
おまけ企画なのでメモリーオイルはすべての種類のご用意ではありませんが、ブレンド用の香水のボトルも、容量は一緒ですがよく目にするものではなくサービスボトルでご提供します。手頃な価格で楽しんでいただけるかと思いますので、いろいろご了承いただける場合のみやってみてくださいな。

メモリーオイルバイキングもやっちゃいます

画像3

高さ3cmほどのチューブに0.5ml充填します。チューブの半分くらいまで入ります。それを3本で1セット。
ご自身でブレンドできるようミニスポイトも1本プレゼントします♪

ミニ香水瓶などの資材の頒布

ミニ香水瓶やボールチェーン、チャームを頒布します。
荷物の関係で持ち込めるのは少しだけなので、なくなってしまったら終了です。

他にも

Maypleさんは各公演で大好評のパワーストーンアクセサリーの販売と、タロット占いを予定されているようです。
パワーストーンアクセサリーはかわいいデザインばかりで、わたしもいつもMaypleさんから購入していますよ~。

また、Maypleさんのタロットはすごいですよ!
まさにリーディングされている感じで、すっと腑に落ちるのです。もやっとしていることがあればみてもらうといいです。

基本的にはMaypleさんと蒔那が普段遊んでいるようにそこにいることをカフェでやっちゃおう!という催しなので、わたしたちからなにか買おうと思って来なくて大丈夫です。怖くないですよ。
ちょっと休憩にお茶したいだけ、おしゃべりしたいだけ、プレゼントのメモリーオイルがほしいだけ、なんでもOKです。

なによりも誰よりも、わたしたち二人がとても楽しみにしている「Magical Tea Party vol.0」ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

イベント開催概要

Title : Magical Tea Party vol.0
Day : 2020年2月2日(日) 11:00-16:00
Price : ¥1,000 (with 1 Original Drink)
Place : CAFE & BAR コジンシュギ 東京都渋谷区桜丘町29-5 石島ビル2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?