見出し画像

entertainment SHOW やります!

お久しぶりなnoteさん!
今日はお知らせがあって久しぶりに登場〜っ

2024.8.25(日)
Jazz、Style HipHop、Heels、Ballet、Houseなど様々なジャンルのダンサーが集ったEntertainment Crew "dawn symphony"の初となるDANCE ENTERTAINMENT SHOW 『TIME LINE』が開幕決定🎪!!!!

1950年代から現在にかけての音楽とファッションを
時の流れを表すTIME LINEと題し、この夏みなさまにお届けします!

【詳細】
〈昼公演〉open / 13:00 , start / 13:30
〈夜公演〉open / 16:30 , start / 17:00

〈チケット〉¥3500
画像QRコードのチケットお申し込みフォームよりお申し込みください

〈会場〉世界館
〒552-0001 大阪府大阪市港区波除 6-5-15
(JR弁天町駅徒歩約7分)
※お車でお越しの場合は近隣のパーキングをご利用下さい


この SHOW を通して
【ダンサーとしての在り方に振り幅を広げたい】
【観て下さる全ての方々の心に少しでも踊りで彩りを届けたい】
地球上の人々に様々な人生がある中で
そんな未来を創りたいという意志を持って挑みました。
"楽しむ"という心は世界共通。
今そこにいる人と笑い合える。
人と人とが繋がる。
そんなことが明日からの人生の糧になると信じています。

私たちはダンスや歌のみがエンターテイメントではなく
ファッションやメイク、アートなど
芸術全てがエンターテイメントだと感じています。

1人でも多くの人にこの『TIME LINE」が
心躍る体験や五感が震える瞬間
そしてjoyに繋がりますように…!!!

私達のパワーで皆さんの明日が輝来ますようにと魂込めて今作品作りをしてます。

是非一度足を運んでいただき
共にその振動を感じてほしいです。✨🧠


そして

クラウドファンディングスタートしました!!


クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/689916#menu

どうしても駆け出しの私たち
正直全てが整ったから始めるというよりかは
口だけではなくちゃんと形にして自分たちの力で体現していくということに重きを置き、半分は見切り発車という言葉がピッタリなスタートをきりました。


自分たちがやる前に気持ちが強くあった
第一回目だからこのくらいでは違くて
第一回だからこそしっかりとやりたいという想い。

それを叶えるためには自分たちの力では少し足りず、
皆様のお力を借りたいと思い決断させていただきました。

また次に繋げられるように

そして良いものを届けられるように
無料だった場合ももちろんですが
チケットを発売しお客様からお金をいただく以上
照明、撮影、音響、作品作りに置いてどこも妥協せず
つくりたい。
そして出演するダンサーの私たちにとっても
お仕事として成り立つダンサーメインのパフォーマンスのお仕事という道も切り開きたくてこのshowを開催しました。

どうしてもまだ仕事の振り幅はできてきたものの、
サブという立ち位置が多い中でもっと踊って届けるというエンターテイメントを沢山の人に知ってもらい輝く場所を大きくしていきたいという思いがあります。


語り始めたら止まらないので今日はこの辺で(笑)

でも今回伝えたいことは
ダンスやってるやってない
老若男女問わず面白そうと思った人は
是非足を運んで頂けると嬉しいということ!
そして私たちの挑戦に少しでも力貸してやろうかという方はクラウドファンディング等々お力添え頂けると本当に嬉しいです!

随時近況は様々な媒体で発信していきますので
是非チェックして応援してもらえると励みになります!


IG https://www.instagram.com/dawnsymphony_official?igsh=ZTBiN3lkZmhzZmpw

tiktok
 https://www.tiktok.com/@dawn.symphony?_t=8loPQX2aIan&_r=1


youtube


魂を込めて精一杯制作しているので
私たちと最高の夏一緒につくりませんか?⭐︎


また投稿します!

#dawnsymphony #dancecrew #entertainmentshow #dancer #ballet #dance #danceshow #ダンス #バレエ #ダンスショー #エンターテイメントショー #fashion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?