休日!

さて、2週間の公演コースもひとつ終わろうとしています。

今日はおやすみ!

宿の近くの大きなイオンモールでウィンドウショッピング🎶

宿の朝食をめちゃくちゃ食べたので、
お昼は友達からもらったスタバギフト券で糖分だけ摂取しようとまずスタバへ☕️

スタバギフト券改めてみたらすでに全部使っていて、実費になったのは予想外でしたが、(ちゃんと事前に見ないタイプ) 糖分補給していざウィンドウショッピング!

まず地元では無くなってしまったLUSHを物色。
案の定店員さんに話しかけられて接客を受ける私。
ズボラなので、洗い流すタイプのボディークリームを勧めてもらった!
LUSHにしては匂いも強すぎないし、程よい保湿力だったので、買うか悩んだけれど、旅の癒しグッズとして購入!

明日は給料日だし。とついつい財布の紐が緩みました。
同じ匂いのボディーソープの試供品も貰えたからラッキー🍀

次に可愛いワンピースとブラウスの組み合わせを見つけたので、物色。  これもまた店員さんに声をかけられる。「そのお洋服可愛いですよね。お似合いになられそうですね😊」優しい言葉をかけていただきにっこりな私。

ワンピースとブラウスをセットで試着室へ、
店員さんが違うシルエットのワンピースも出してくれる。

ブラウスは着てみたら思っていたよりもフェミニンで、何となくシルエットが気に入らないので、やめる。

ワンピースは可愛かったけれど、持ち合わせのインナーが浮かばなかったのでやめる。

店員さんが出してくれたワンピース。
下から履こうも、上から着ようも、
私のバストと、ウエストに引っかかって一苦労すぎた🤣    大人になって初めて自力で服が脱げないかもしれないと焦った。   可愛かったがこれもまたやめた。

とても広いイオンモールだったので、
とりあえず全部見て回ろうととにかく歩き回った。

時間をふと見ると11時頃から来て、
14時になっていた。

スタバで糖分しかとっていないので、半端だけれど、今度はタンパク質が欲しくなったので、レストラン街へ。

小籠包に目がない私はチャイニーズレストランへ。小籠包とバンバンジーを頼みました🍴

ひとしきり楽しんだので宿にまた徒歩で帰る。帰り道はヨルシカを聴きながら帰宅。

あとは明日の昼飯と飲み物を買い出しに行けばオールオッケー😌

自分の事しか考えなくていい休日はやはり至福です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?