見出し画像

乾杯。

第2回同期会を先日やりました。
今年は顧問の先生をサプライズゲストにスタートです。

私たちは意外と集まりがいい。笑
意外とみんな地元にいる。

いいお料理と、いい仲間に挟まれて、私は普段あんまり飲まれないように気をつけているのですが、
この会ばかりはどうしても気が緩んでしまう。

隣の同級生にはだるく抱きつき、だるく絡み、
送り迎えしてくれた同級生は暴力を働き。笑

この仲間といる時間だけは、いい子な自分でいることが嫌だった。
みんなと過ごした時間が最高だったから、今の私がいるし、ここまでやってこれているのだと本気で思っているから。

本当に楽しみたかった。

もうみんな制服は着ていないけれど、笑顔で笑いあっている姿を見るだけで、心だけは青春時代に戻った気がした。

帰りに同級生を送って、ついでに参加しなかった仲間の顔だけ見に行った。

あの頃は隠していたけれど今はすっかり同棲していることを公表していて、2人並んで笑いあっている姿を見た時はあの頃は隠していた2人の本当の姿をようやく見せて貰えた気がして、キュンとしてしまった。 幸せになれよーと心の中で叫んだ!

久しぶりに会うからやっぱり冷やかすことしか出来ないのだけれど、とっても嬉しかった。

大好きなふたりだぞっ!今度は少人数ならいいと言うので遊んでもらおっと😊

大人になって、心から「楽しかったー」ということを何となく避けていたけれど、
その日ばかりは「楽しかったー」と口から出た。

昨日が楽しすぎて今日は本当に虚無感だった。
またみんなと笑ってあえるように自分の感情に素直に、
好きな人立ちと笑いあって行けるように、
嫌いな人には無理して頑張らないように生きていこうとなぜだか強く思った。

たまには悪酔いするのもいいかな。と思った大切な時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?