見出し画像

【サニーズ学会〜飼い主が治療の主役になる〜】


ペットと過ごしている時、
どんな不安がありますか?
どんな時に困っちゃいますか?

ご飯を食べてくれないとき。
病院に行っていても症状が治らないとき。
夜中、いきなり症状が起きたとき。

そんな時って困っちゃいますよね。
そんな時って、不安で、ドキドキして、泣きたくなって・・・。

ご飯を食べてきれない時は、
ご飯のレパートリーや、食事の作り方についての知識が必要で。

病院に行っても治らない時は、
病院の選び方や、その他の方法の情報の調べ方、その他の方法へトライする勇気が必要で。

夜間いきなり症状が出た時は、
緊急で自分ができることを知っている必要があって。

一言で言ったら、飼い主自身が力をつけることで、
飼い主自身の不安や困難は相当、軽減されるんです。

わかっちゃいるけど、、、
「どこまでできるの?」
「どうやって力をつけるの?」
「本当にできるの?そんなこと」
と思っちゃうことってありますよね。

本当のところ、一歩踏み出したいって思っていませんか?
「今度こそは!」って思っていませんか?
今まで後悔してきていませんか?

僕たち飼い主は自分が思った以上に可能性に満ちています。
一緒に踏み出しましょう、サニーズ学会で。

私たち飼い主の手に入れたい未来がここにあります。

第2回サニーズ学会残り5名の参加枠になっております。
迷われている方はぜひ、一歩踏み出してみてください。

申し込みフォーム

🏫飼い主とペットの学校
サニーズアニマルアカデミー📙

Youtube Sunny'sちゃんねる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?