見出し画像

週刊サニーズ(11月30日)

コンシェルジュの鈴木亜紀が週刊サニーズをお送りいたします。

今週のおすすめ動画は、「ペットのからだの授業」から2本と、
「歯周病が全身に及ぼす影響」です。

筋肉の確認方法は、2か所だけで良いんですね!私も猫で試してみました。動いてしまいましたが、動くと筋肉の盛り上がりを感じたりしました。人間で例えるならば、力こぶ(上腕二頭筋)みたいな感じですね。

目は口ほどに物を言う。ということわざもありますが、目がイキイキしている。とか目が死んでいる。とかいう言葉があったり、熱が出ると目がトロンとしたり、目の問題ではないことが目に現れていることって多いですよね。動画を見て、改めてそんなことを感じました。

歯周病に関しても、「歯」に問題があるのかどうかですよね。歯だけキレイにしても、実は・・・。この答えは動画を見て確認してみてくださいね。

みなさんにとって、有意義で幸せな1週間になりますように❤

【今週おすすめ動画】

① 【ペットのからだの授業】ペットと筋肉マッチョ

https://salon.sunnys-academy.com/movie/200

② 【ペットのからだの授業】ペットの目を観察する〜目を見れば全てがわかる〜

https://salon.sunnys-academy.com/movie/202

③ 歯周病が全身に及ぼす影響

https://salon.sunnys-academy.com/movie/201

【サニー校長のおすすめイベント・セミナー】

① 12/16,17,18 【サニーズ忘年会】

https://salon.sunnys-academy.com/information/46

② オンライン【パーソナルポイント基礎コース】5期生 募集開始!!!

https://salon.sunnys-academy.com/information/47

③ 12/3(土) 【アカデミー生限定イベント】~SRTの基本をおさらいします~

https://salon.sunnys-academy.com/information/49

④ 12/10(土) 闘病中の子も、どんな子も楽しめる✨【クリスマス手作り犬ごはん講座🎄】参加者募集開始!!!

https://salon.sunnys-academy.com/information/39

⑤ 12/11(日)【ワクチンセミナーin群馬】

https://salon.sunnys-academy.com/information/35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?