見出し画像

ライオンの次はイーグルだってよ!

たまにはこんなコトも書こうww
毎年夏にライオンズゲートが話題にあがり
“宇宙の扉が開くってよ”のが
世の中的にも定着しつつあるように思う。
ライオンの次は、

“イーグルスゲートだってよ!”

期間は《10/24〜11/13 》
パワー最大は11/8で、立冬の今日!


皆さん知ってました?
ワタシ知らなんだ…けども…

しっかり、私の身体は反応していた様で、
10月末あたりから、鬼片付けの波到来。
せっせと断捨離しながら、休止していた
家探しも再開しました。

只今は蠍座の運行期間なので、
テーマは《破壊と再生》


鬼片付けに加えて、
縁が途切れていた友人数人と話をしたり、
近々会う事になったりとテーマのまんま
だなぁ〜と思うのです私。

眠気や体調が悪かったり、モヤモヤや
デトックス気味でシンドイ方には
充電期間の合図らしいので、
どうぞ、ご自愛&安らぎを〜

ちなみにゲートオープンは、
1年に4回のタイミングで起こるようで、

◦エンジェルズゲート(立春)
◦ブルズゲート(立夏)
◦ライオンズゲート(立秋)

ま、二十四節気のタイミングで
季節の移り変わり、エネルギーの転換期
なんだねぇー

あと、今日は
マヤ暦の絶対拡張キンの日
なので、今日決めたこと始めたことは
広がり発展しますよーー✨

では、イーグルスゲートの波に乗って
変化して行きまっしょーーーい✨

ブラールタレイでもBREAKING引いてたがな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?