画像1

俺の人生

SUNNY
00:00 | 00:00
昨日の記者会見を見てて思ったことを歌にしました。
------------------------------------------------


俺の一年は
暑い寒い暑い寒い暑い寒い
いい季節なんてほとんどないぜ
俺の毎日は
きついだるいきついだるいきついだるい
調子いい日はほとんどないぜ
まあ落ち着きましょう
子供もみてるから
そんなこと言う奴は
悪魔にケツの穴売っちゃったんだろ
いえー最悪はまだこれからくるんだろ
いえー罪悪は薄めて海に流すんだろ
家に帰れば君が待っているはずはない
楽園を探しに先にいってるから

冷静になりましょう
ルールを守りましょう
そんなこと言う奴は
悪魔に甘い汁もらってんだろ?
いえー最悪はまだこれからくるんだろ
いえー罪悪は薄めて海に流すんだろ
家に帰ればおいしい牛乳を飲みたい
イエスかノーどちらでもない どちらでもない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?