山手線一周

家が川崎なので生活圏の川崎付近しかうろつかなかったけど、地球の歩き方を買って、山手線をウォーキングで一周しました。
足がとっても痛いけどなんか達成感、途中で寄ったお店も美味しかった(巣鴨にある塩大福発祥のお店だそうです)
地球の歩き方を見ながら少しずつ東京の勉強。
歩くだけって退屈かと思ってたけど意外に時間が過ぎるのが早かった。
最初は音楽聴きながら歩いていたけどじゃまになってきて喧騒や静かさなどを感じながら歩いた。
今回はネタ探しをしているわけではないからあまりお店に寄ってないけど、次は自転車で行くとこを決めて行こうと思う。
三連休の真ん中、明日は足が棒やわ。
達成感は思ったよりは少ないけど、1日で約40キロ58000歩はネタになるかな。

渋谷から恵比寿の間
渋谷、すごい人とお店の豪華さ
巣鴨の塩大福 みずの
塩大福発祥のお店だそうです
大久保付近のチンチン電車
巣鴨地蔵通り商店街
上野 西郷隆盛像
東京駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?