見出し画像

春は買い物が楽しい季節

しこたま買い物をした三月半ば。
ここぞとばかりに、しっかりと、商業施設の思惑通り、お金を落としてきた。
運営していた側だった時は、なんでこんなに人がくるのか、たった10%やそこらの割引で。と思っていたが、消費者になった途端このイベントに向けて買い控えをして、イベント期間が始まれば気合を入れてハウスカードを使っていた。完全に心理を掌握されている。
今月はじめにQoo10で爆買いしたのにな。わすれちゃったのかな。

とはいえ、今までの人生割と冒険してきて自分の好きなものやお気に入り、似合うものは知っているつもりなので、よく行く店でお気に入りのアレを新調する。まあええやん春やし。誕生日やし。春くらい、ええよな~。


MHL
ミリタリーベルト
エクリュ
BARTH
これはもう中毒
セントジェームス
ウェッソン(直営店限定カラー)
正直、一目惚れ
ユニクロ
バギーパンツ
これ本命と言っても過言ではない
よすぎる
全色ほしい
ファミュ
ルミエールヴァイタルC
これないと死ぬのでストック①
ファミュ
アイディアルオイル
これないと死ぬのでストック②
ファミュ
アイディアルクリーム リッチ
ついに高い方を。
ピーチジョンのインナー
これもかわいい
かわいすぎて草
こんなん嫌いな人おらんよ
LUSH
sleepyマッサージバー
まじでこの匂いに生かされてる
好きすぎる
LUSH
sleepy ダスト
魔法の粉
無印良品
ナイロンメイクボックス
今後の旅のお供に
無印良品
ポリエステル 吊るして使える洗面用具ケース
お、おまえ~~!!!(CVひわちゃん)
こんなに痒い所に手が届く商品・・・
グラマリッチ2023SS(PU)
ワコール上顧客のワイ、WIに引き続き
可愛すぎて気づいたら追加購入
ショーツもキャミもかわいいんだこれ
やっぱり下着は自分のために買うに限る
ワコールさんいつもありがとうございます
靴下屋
安定のかわいさ・・・
イロチ購入・・・
かわよ~


巷で噂のアレ
まつげ女の本命
下まつげに


これに出会う前と出会った後では歴史が変わる
とりあえず全身保湿しとけの時用
シルクブレンドリブ
3枚買い足し
こんなんなんぼあってもええですからね・・・
ハウスオブローゼ
ステンレス スパチュラ
これがあるとないとでは大違い
イソップのフェイスパックにも使ってるよ

番外編
このカラコンよすぎるのでメモ・・・・

nuance シャンパンベージュ

タキマキのカラコン

自然に盛れるしレンズ柔らかいから乾かなくて夜まで潤ってた
もとから色素薄いちゃん🥺って感じで最強

まだまだあった気がするけど思い出せないからひとまずこれにて
コスメ、洋服、下着という煩悩のかたまりンゴ
どれも自分の気分を上げるための魔法なので、そんなものにはじゃんじゃん投資していこうと思います
自分のための買い物ほど楽しいものってないね!万歳!

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?