見出し画像

爆誕 Pixel Pop Prince sunono420

Pixel Pop Prince sunono420

ここに現る。


1号機なのでクオリティーが(笑)

Pixel Pop Princessはsunono420のオリジナル作品である。
でも似たような名前があるから絶対に被らない方が良いと思う。

Pixel Pop PrincessがあるなPixel Pop Prince もいいんじゃないか?
って思ったんだけど一応ググってみた。。。

Pixel Prince がサウンドクラウドで出てきた。。。。。。

でもね。Pixel Princeとは別もんなんですよね・・・・・・・・・

たぶんやることは全く別もんやし👽👽👽👽👽👽👽

sunono420って名前は正直ダサいと思うよ。現時点では。

だけどsunonoの愛称は好きだし420って数字も好きなんだよね。

Pixel Pop Prince sunono420でレッツゴー。

Pixel Princeは現時点でそんなに売れてない気がします。売れてたらすいません。

売れていたらあやかりたいです(笑)

Pixel Princeって響きがもしカッコいいとする。

カッコいいままにしたいと思う。何も付け足さない。

世間様ではsunonoって何だよ!420とかふざけてんの!って思うと思うんだよね。

自分は好きなもの同士を相性が合わなくてもMIXしたい人なんですよね😊

本日ここにPixel Pop Prince sunono420を発足します^^絶対かぶらないっしょ^^

キャラクターデザインって正直、似たような作品ってつまらんと思うんよね。

自分はある手法から(絶対に被らないプロンプト開発しました。非公開。)

独特なキャラデザインからイラストと楽曲を提供いたします。

Pixel Pop Princessも被ったらめんどくさそうだし、Pixel Pop Princess sunono420にしようかな((*'ω'*))まぁこれからのデザインに少し入れてみようかな。

もしもネーミングで被ってるんだったら本家の方、教えて下さい。


2号機(笑)

今後のクオリティーに期待(*'ω'*)


ピクセルポッププリンセス初号機(*'ω'*)





h 262号機




478号機 1000号機越えてるみたいです(*'ω'*)




melodoes of the Hip Hop Bad Hop 555号機ちゃん



600号機ちゃん アイリッシュポルカニューエイジバージョンだよ



デジタルグルーブクロニカルバージョン800号機越えたあたりかな。。。



普通のも書くよ1000超えたあたりですかね。


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


まあ紹介しきれないほどこの様な作品は毎日書いてますね。

っていうか商用利用での画像はパクらないで下さいよ!

でもね一緒にピクセルポッププリンセスsunono420とピクセルポッププリンスsunono420と他を一緒に盛り上げてくれる人探してるんよ。

見つからなくても1人でやっていて楽しいですよ😊😊😊😊😊

ガンジャソングから始まりガンジャアート、ガンジャスローバラード、エロ、エロ、普通のアニソン、ジャズ、ジャズ変則、特殊なアート、特殊な音楽。3週間ほどで名曲1000曲以上イラストも3000超えるくらいの凄いものが作成できるようになりました!

楽曲やイラストを使用する際はsunono420とクレジット表記するようにお願いします!



何故ニワトリは立ち上がったのか?sunono420 movie coming soon



GAN BURI Princess


sunono420 music addict trip


ペンギンのモキュメンタリー「飛べない夢」sunono420 trap trip 普通バージョンもあるよ


ガンジャアニマル



Tonkotsu Temptation


エロ ポロリも沢山作れるよ。1日100以上は楽勝になりました!


バナナブギートリオ


ガンジャロイド 女の子


ビスケットリ君


ガンジャアニマル



〇〇〇〇

サボテン👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽



ナマケモノスローロマンス sunono420muvie


魔法少女ニコちゃん

まだまだ紹介しきれないシリーズキャラが多くてね。
3週間の成果だから凄いと思う( ゚Д゚)

プロンプト研究はしてないけどその日の気分で少し書いてみて工夫してみるといい作品ができると思うよ!


こういう手法は取りたくないが売れる為何だい!ご理解ください😣😣😣😣😣やろうと思えばオールポロリ24時間バージョン作成できます。声付きで👽👽👽👽👽倫理的にアウトなので創造におまかせしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?