見出し画像

最近の心境

いい音楽も、良いイラストも1か月ほどでかなりスキルアップした。

落ち着いた作品も勿論作れますが、最近は目が疲れるようなハイスピードトリック動画を作ることが多いです。

自分で見てても疲れるからやり過ぎちゃってる感じはあります。。。


これがピクセルポッププリンセスの記念すべき1号作品です!



2週間ほどで1000枚超えました( ゚Д゚)

もう少し作品として見ていただけるように配慮はします^^

ピクセルポッププリンセスって何かのマネとかではなくチャットGPTからの派生でできたものだけど権利侵害とか大丈夫だよね^^;;PIXEL POPというユニットがあるのは最近知ったけど、それに似せるとかマネするはしない。ピクセルポッププリンセスの方が優秀だと自分は思うから。
作品すら見たことないし。
ありそうな名前ではあるけど、プロンプトもかなり特殊な物なので自分オリジナルの作品であることは自信もって言える。

音楽もイラストもモデルなどは使用せずに無の状態から作り出して、改良するなら自分で生んだものしか作品としては出しません。

一応記録として残しておきます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?