はじめまして

初めまして。イラストレーターの木村スノピです。…初めましてで、何をお話ししようかなぁ。

まずは「こんな感じの者です」自己紹介させていただきます。

大学を卒業して、就職に失敗しアルバイトしながら就職活動し、雑貨メーカーで働いたあと、別の会社で会社員しつつ15年ほど兼業イラストレーターをしておりました。

現在は東京に出やすい埼玉在住。幼少の頃からず〜〜〜〜っと埼玉県民です。(生まれは山形。第2の故郷)そして埼玉の人と結婚したので本当にずっと埼玉です。笑。埼玉はなんだかんだ言われがちですが、埼玉大好きです!自分でも埼玉愛あるなーと思ったりもします。

アラフォーになってイラストレーターとして独立しようと思ったのは「タイミング」です。色々なことが(気持ちも環境も)落ち着いたこともあり、「もっと自由に動いて、いろんな方々とお会いして仕事したい!」という気持ちが強くなったんです。昔からそう思うと実行するタイプなのでこれからがんばっていきたいと思います!

なんとも普通の自己紹介ですが、まあ自分の記録ということで、これからもゆるりと書いていきます。年の離れたオットと文鳥3羽と住んでおりますのでゆるゆると4コマとかもかきたいな〜。

下のリンクは私のイラストWebサイトです。よかったらご覧になってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?