27歳エンジニアが1年でやりたい100のこと

あけましておめでとうございます。
独身男性から彼女持ちに昇格したすのうちです。昨年のクリスマスイブにマッチングアプリで知り合った彼女に告白し、お付き合いを始めました。
ゴールインできたら、社会人男性が彼女を作って結婚するためのメソッドを書く予定です!

さて、皆さんは「1年でやりたい100のこと」を知っていますか?
1年の初めに今年やりたいことを考えて、ポシティブに1年間を過ごせるようにするメソッドです🥰

100個考える上で、

  • 達成する必要はない

  • 夢のような内容でもOK

  • 目標になりすぎないようにする

ができるとグッドです👍

今回使用したサイト

NOLTYさんが素晴らしいサイトを用意してくださっています。

ぜひ興味のある方は利用してみてください👊

私の100のこと

NOLTYで作成

順番が適当ですみません。大きく分けると

  • 彼女と進展すること

  • 惰性で続けている趣味をやめること

  • 去年以前にできなかったこと

  • 仕事につながるスキルの獲得

  • 徳を積むこと

という感じです。

100のやりたいことを書いた理由

2022年を振り返った時に、同じような日々を繰り返していました。
転職や彼女との出会いはあれど、ここ数年は同じことの繰り返しでした。

私は2023年には27歳になります。左利きのエレンの岸あかりが死を求めた歳です。
27歳が終わる時に後悔のないようにしたいと思い、真面目に100のやりたいことを書きました。
1つでも多く2023年の終わりに丸がつくよう頑張ろうと思います。

おまけ

新年早々【ラーゲリより愛を込めて】を見てきました。

この映画はずっと涙が流れて大変でした😭
ノンフィクションの内容、二宮和也さんの素晴らしい演技、生きることの意味、全てが涙腺を刺激してきました。

とても良い作品でした。皆さんもぜひお時間あれば見てきて頂きたいです。

最後に

1年でやりたい100のことのために、こちらのnoteは全編無料の有料記事にしています🥹
スキ、サポート、購入など、応援してくださる皆さん、ありがとうございます。

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?