見出し画像

#10_もらった手編みのセーター(マフラー)その後どうなった?ズバリ聞きますよ!

みなさん、こんにちは😊
日常のちょっと気になること、ズバリ聞きましたよw

集計はオンライン上にて(極めて善良な)国民の皆さまにご協力いただきました。
結果は・・・

1位 捨てた、整理した 50%
2位 いつの間にか消えた、紛失した 27%
3位 保管中 23%

1位、捨てた、整理した方のタイミングとしてはお別れした時やボロボロになってしまったとき。
2位はどうしてよいか分からないまま忘れてしまったケースのようです。自分もこのタイプかも。
3位は保管とのことですが。。保存の仕方にもパターンがあるようですね。「タンス・衣装ケースに大事にしまってある」方もいれば「犬小屋の愛犬が使用🐶」という方もw

主に40~60代の男性にご回答いただけました。(Z世代にはちょっと重く感じてしまうのかも。)

ということで、人には聞けない、聞くほどではないけど気になること、アンケートから新しい視点が生まれると信じてやってみようかな😊

数ある記事の中からお読みいただき、ありがとうございました😊
スキ❤️とっっても励みになります‼️
人生は一期(苺)一会。あなたからのリクエストもお待ちしてます✨

Have a nice day! Thank you!

#ジブン株式会社マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?