見出し画像

#08_リニア中央新幹線と水問題と私(つぶやき)

ため池を作りましました!
厳密には前から非常用に作ってあったものを再整備しました😀

私の地域(静岡県内)では、農業用水としても水が欠かせません。養液栽培は水が命。
当然、インフラとしての新幹線もまた命。

という事で渇水だろうが大地震だろうが何があっても苺を栽培し続けるためには、リスクを減らしていく事も必要かなぁと思います○

数ある記事の中からお読みいただき、ありがとうございました😊
スキ❤️とっっても励みになります‼️
人生は一期(苺)一会。あなたからの一言お待ちしてます✨

#ジブン株式会社マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?