見出し画像

2023シーズン チーム撮影会

こんにちは。サイタマサイクルプロジェクトのK平です。
少し時間が空いてしまいましたが、先日チーム撮影会に行ってきました。

2023シーズン突入!!

既にJBCFをはじめいくつかのレースに参戦し、シーズンインを済ませたチームメイトもいますが僕はまだです。

そんな中今期のHP掲載用選手写真を撮影して頂くために、チームスポンサーのノースコーポレーション様が運営するレストラン、『RAGUNA ROTONDA』へ。

撮影中の様子

チームスタッフも合わせてお話したり、諸々のお仕事的な連絡を受けたり。


昨年ぶりです

諸事情によりフルメンバーが揃うというのは叶いませんでしたが、それなりの人数が揃うこと自体あまりないので嬉しいですね。


個人写真を頂きました。
ちゃんと美化してあります。

昨シーズンをもって脱退したメンバーもいて、今期は新メンバーがおふたり。
入れ替えがありつつも引き続きエリートツアーに参戦して参ります。

撮影後は美味しい食事を頂きました。

メインのプレート

ボリュームも満点で結構おなか一杯に。
美味しかったです。

こちらがデザート。

上品なお味

こちらも美味しかったです。
皆さんも是非食べに行ってみてください。オススメです。


そして……

一足先にチームスポンサーのR×L様よりソックスを供給して頂きました。

TBK-300R

昨シーズンとは打って変わって鮮やかなオレンジに。
聞けば色落ちしにくい新たな染料を採用しているとのこと。
白いシューズが欲しくなりました。

ありがとうございます。
今期も何卒よろしくお願い申し上げます。

オマケ

実は大学4年生だった私。

ゼミ友&先生と

この度、国士舘大学文学部を卒業いたしました。

こちらは親友と。

黒髪は約3年ぶり

併せて3年ちょい続けたバイトも退職し、来月からは新卒社会人として新たな道を歩みます。


そしてですね

長かった

171単位をひとつも落とさず取りきり、加えて無事教員免許も取得できました。
中学校教諭一種免許状(社会科)・高等学校一種教諭免許状(地理・歴史)の2種です。
応援メッセージを頂いた方にはお礼申し上げます。

また、中学~大学までの10年間、私立校に通う環境とサポートをしてくれた両親には感謝してもしきれません。ありがとうございます。

チームスポンサーの企業様へ

いつも暖かいご支援、誠にありがとうございます。
昨シーズンのチームランクを上回れるよう、一層努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、個人・チームを問わずご支援頂ける企業様等を随時募集しております。
詳しくは私の個人SNSのDMや会社HPよりご連絡頂けると幸いです。


〈個人SNS〉

ぜひフォロー・リアクション等お願いします。

・Twitter

・Instagram

https://www.instagram.com/sunrise_scp/


〈スポンサーリンク〉

・ときとうクリニック大腸肛門病センター

・山崎整形クリニック

・WAVE ONE/ウェイブワン/レジェフィット/KAPELMUUR

・InterMax(インターマックス)

・ノーベルアームズ/ESS JAPAN/ESS OFFICIAL

・武田レッグウェアー/R×Lバイク

・MAGMA ATHLETE BARLEY

・ユニバーサルフィールド/MIYAZAKI ENERGY JELL

・ノースコーポレーション/アズーリ

・eGROW

・埼京ホーム

・METRA/ONE LAP JAPAN

・Orange Works

・聖整体院

https://hiziri.top/

〈協力ショップ〉

・スポーツバイク専門店BOUNCE(バウンス)

・Tacke Cycle Factory


〈運営〉

・株式会社サイタマサイクルプロジェクト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?