決め手となった言葉

★お手紙5通目★

こんにちは、まりです。
今日も私のnoteを読んでいただき
ありがととございます(*^^*)

ネットビジネススクール、ウイズの無料メール講座が
11月27日(月)~開始してますが
今日で5日目となりました。

12月3日(日)23時59分で扉が閉じるので
登録まだの方はここから入れます↓↓↓↓↓

私のウィズとの出会いから
今までの半年間の変化ぶりを
どうしてもあなたに伝えたくて

無料メール講座登録企画中の7日間は
毎日メールを書いて、同じように悩んでいる人に

こんな素敵な環境がある事を伝えようと思い
開始時にこんなポストしたもんだから

週の終盤で、めちゃくちゃ疲れがたまってる今、
睡魔と闘いながら
白目向きながらお手紙書いてまふ(-。-)y-゜゜゜

昨日は、
「自分が少し勇気をもって行動を起こしたことで
いろんな出会いをもたらしてくれて
いろんな運が味方してくれるようになった」

と言うお話をしました。

昨日のお手紙はこちらです↓↓↓

ユキヨちゃん(@yukiyo_twilabo)
に背中を思いっきり押してもらった後

ウィズ主催者のすばるさん(@BChangegear)にも
直接DMを送ったんですね。

主催者に直接聞いても勧めてくるに決まってるじゃん‼って
思うかもしれないけど、
どんなDMの返事が返ってくるかでも
すばるさんがどんな雰囲気の方か
そう言うのわかるかなーー?
って思いもあって。

でね…。
ユキヨちゃんに送ったDM内容と
ほぼ同じの超ネガティブ思考お悩みDMに
プラスして

ざっくり、こんな最悪なDMしました( 一一)↓

こちらの塾に入ったら、こんな私でも稼ぐことができますか?
今まで、私はノウハウ買いすぎて、高額メルマガ塾で失敗して
もう、お金ないんです。

ウィズに入る事を決めた時の気持ちを
思い出すために、DM読み返してるんですが
よく、こんな内容いきなり送り付けたな…
って、読み返したくないくらい
自分でも恥ずかしい内容( 一一)

半年前の今頃、私めちゃくちゃ切羽詰まってたみたい。
実績にとらわれすぎて
自分が見えなくなってた。

そんな、ヤバくてイタイ、痛すぎる私に
すばるさんはこんなDMを返してくれました。
(DM内容一部載せてます)

塾に入るべきかどうか、というお話ですが、
費用面を考えるとやっぱり決断するのは難しいですよね。
なので費用面のお話は
ちょっと僕の方でできないのですが。

内容としては、しっかり向き合って実践すれば
結果が出ないわけがないと思っています。

どの情報発信・コンテンツビジネスのノウハウよりも
結果が出しやすく、さらにステップアップして
収益を大きくしていけるのが
今回の環境だという自信が僕にはあるからです。

これまで、挫折してきた方や、
作ったけども全く売れなかったという方が
たくさん僕の元に来て学んでくださいました。
そして、しっかり実践された方すべてが
大きく結果を出されてきました。

売れないものを長期間かけて作らせる、
ということは絶対にやらないんです。

だからこそ小さな結果を最短で出し、
そこから最速でステップアップして
大きな結果を出すこと、
出させることが僕は得意なんです。

これまでツイッターアフィリで
結果を出されてきたとのことで、
実直に物事に向き合う姿勢が
すごくある方だと思います。

であれば、結果が出ないわけはないので、
後は自分を信じ切れるかどうか、
というところにかかってきます。

しかしスクールに参加することで
生活が破綻しては意味がないので、
後悔のない決断をされてくださいね!

ね。
めっちゃ私の生活苦心配してくれてる(汗)
生活苦しくなるなら辞めておいた方がいいよ――って( 一一)
恥ずかしすぎる…(+_+)

このDMを見て
決め手になった言葉は何か??

ここみて!ここ↓↓↓↓↓↓(2回目載せちゃう)

「売れないものを長期間かけて作らせる、
ということは絶対にやらないんです。」


「だからこそ小さな結果を最短で出し、
そこから最速でステップアップして
大きな結果を出すこと、
出させることが僕は得意なんです。」

私、ウィズに出会う前まで
すごく焦ってたんです。

「とにかく結果を‼大きな大きな結果を出さないと
だめだ‼」

ずっとそこに囚われて洗脳されてた。
すごい実績を出す人が
「ネットビジネスで成功してるすごい人」

ブログをやっても
せどりをやっても
Xアフィリエイトをやっても
誰でも出せる実績しか持ってないから

私は、全く注目されないし
脱落者。ネットビジネス向いてない。

だけど、お金いっぱいつぎ込んだし
ネットビジネスで稼ぎたい
私には近い未来に夢があるし。
夢をかなえる為には
まずは、ネットビジネスで稼ぎたい。

だけど、ネットビジネスに挑戦して
2年以上も、もう経過してしまってて
こんな長い時間とお金つかって
そろそろ結果ださないとって
焦ってて。

だけど、すばるさんのDMで
売れないものに時間はかけないし
小さな実績から最速でステップアップさせて
大きく収益化させる

そこが得意ってはっきり宣言してて。

もう、ドキュンと
仕留められましたね。

私は、ユキヨちゃんのDMと
すばるさんからのDMで
決意しました。

「ウィズにはいるぞーーーーーー!(*^^)v」
「ここでしっかり最初から学びたい」
「もう遠回りしたくない」

行動を起こす事を決意しました。

そして、
ここで本当に

「申し込む」を
「ぽちっ」と押しました。

もう、迷わず。強い意志で。

分割24回払いで…($・・)/~~~

そして、ここから
半年間ウィズで学ぶ事で

「どうせわたしなんて」の悲観的マインドから
抜け出して「わたしはすごい!」と言う
マインドに180度変わっていったんですね。


ウィズに入ってからのお話は
またお手紙します。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。<m(__)m>

ネットビジネススクール、ウイズの無料メール講座
11月27日(月)~12月3日(日)23時59分まで。
興味がわいてきたら登録してみて下さい。↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?