やっぱりお高いnoよね??

★お手紙3通目★

こんにちは、まりです。
今日も私のnoteを見ていただき
ありがとうございます<m(__)m>

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

「昨日のお知らせは、もう見ていただけましたか??」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#PR

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★★ー★ー★ー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私、実は
こういうお知らせをしているメルマガが、
なんだか
すごく苦手で(-。-)y-゜゜゜

かなりのノウハウコレクターだった私は
こういう感じで有料教材や
有料セミナー、スクールが紹介されると言う
流れは、もう十分に分かってたので

メルマガ読んできたけど
結局オファーだったのね…
なんて、少し嫌悪感を抱いたりなんか
してしまう事が多々ありました。
(と言う私も、しっかり#PRしてますが…)

でも、それはその人のメルマガを
なんとなく読んでるだけで
特に興味を示さなかった人に対して
抱く感情であって

大好きな人のメルマガだったり
注目している人のメルマガだったり
普段からおもしろいなって思ったり
共感できる人だった場合は

そうやって、
オファーメールをながしたとしても
全く嫌悪感なんて抱かないし

ましてや、逆に
「何それ?そんな良いものあるの?」
って興味をもちますよね。

私は、ウィズというスクールに入って
始めて、メルマガ配信をはじめたんですが
(ホント、数週間前にはじめました…。)

当たり前の事ですが、
書くときに心がけている事は

メルマガ1通1通に思いを込める。

読んでくれている人へ思いが届くように
念を込める(念はこめたらダメか…怖い)
書いています。

今回は、
「ウィズの無料メール講座が開校されて
講座が受講できますよ‼その先にはウィズってスクールのオファーがあります」って

最初からXでもスペースでも
うっとおしいくらい伝えているので

興味を持っていただけているあなたが
このお手紙を読んでくれていると
思って書いてます。<m(__)m>

「すごい有益なメール講座が
無料で期間限定で受けられるよ!!」

って、それを伝えたいんじゃなくて、

その先ににあるスクールについて
ちゃんと知ってほしくて
オファーをしています。

その無料メール講座が、冒頭で記載してある
#PRのリンクなんですが

11月27日18時~オファーが始まっているので
既に登録して、メールや動画を見て
いただけていますか?

講座を受けて、動画を見て
3日経過して
どうですか?

気持ちはもう、「入りたいモード」に
なってきていませんか?

すごい興味がわいてきていて
ウィズってスクールが気になる!!

だけど、今までのパターンでいくと


やっぱり授業料はお高いんでしょうね??

と金銭面に心配が出てきますよね?

私は、そうでした…。

ましてや、わたくし…
Xのプロフィールにも記載してますが
ネットビジネスを初めて
ノウハウにつぎ込んだお金は
合計、軽く50万は超えてる
(ざっくりね、実はもっと超えてる…。)

しかも、過去に高額のメルマガ塾に入った時も
きちんと実施せずに
少し?きつい事を言われただけで
心折れて、挑戦を辞めてしまった
黒歴史があるんですよね…。

また、同じことを繰り返したら
と言う不安がよぎって…。

実際、我が子達の
中学、高校、大学の進学で
これからすごくお金が必要になってくるから

稼ぐ為に始めたネットビジネスなのに、
ノウハウでお金ばっかりつぎ込んで

結果を残せないなら意味がないと言う
焦りが一番多きかった。

そう。
またこんなに高いお金払って
失敗したらどうしよう…って。

本業があって、子育てがあって、家事があって
費やせる時間って毎日限られているけど
そんな自分でも、このスクールに入って
大丈夫なのか?

だけど、きちんと結果が出せて
正しい方向性を学び
収益化につなげる事ができるなら
決して高い金額ではないよな。

とも、思っていました。

だってね、
子供たちの毎月の塾代だって
1教科15,000円で、2教科受講したら
毎月30,000円必要だし。
それを1年と考えたら
すごい子供に投資しているわ(汗)
って思いますよね。

でも、子供が学べて賢くなるのならと
親の気持ちは躊躇なく子供に投資します。

まあ、こんなに高額な料金払って
こんな成績なのはなぜ??
「ちゃんと勉強しなさい‼」
って、めっちゃくちゃイラっとするんですが…。

親の私も、前に高額メルマガ塾で挫折してるので、なんともいわれませんがね(-_-;)

でも、そう考えると
自分が学ぶには自己投資は
絶対必要だなと思います。

それがね、
まちがった内容のものに投資するのではなく

きちんと正しい事を教えてもらえる環境のスクールなら

自己投資する価値は十分あると思っています。

物で自分に投資って言うのは、結局浪費になるけど、勉強するための投資って言うのは
浪費にはならないんですよね。

思った結果が
まだ、現時点では出ていなかったとしても

学んだ事は、全く無駄にはならないし
頭の中では永遠に消えないから
自分への投資としては、一番良いお金の
使い方だと思ってます。

でも、やっぱり
いままでの挫折から、また失敗したらどうしよう。
でも…何もしなかったら
また何も進めない。

そんな葛藤を繰り返していました。

だけど、無料メール講座で
配布されている
スクール主催者のすばるさんのレターを読んで

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★★ー★ー★ー

今の状況から抜け出したいと強く願っている人にこそ
真剣に読んでいただきたい。
「負の状況から抜け出したい」と言う真剣なかたには
特に力になりたい

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★★ー★ー★ー

ここの部分に、すごく心をうたれて、
これってまさに今の私じゃん!!??って
その時思って。

もう、スクール申し込みの
ボタンをね、「ぽちっ」と

・・・押さない。


まだ、ここでは押さなかった。

もう、さんざんノウハウコレクターで
お金使ってきたから
そう、簡単には押さない(T_T)

でも、この時点ですでに「入りたい!!」って
ノウハウコレクターはここで終わらせたい。
負のサイクルを終わらせたい。

そんな
気持ちで一歩踏み出していたんです。

この話の続きは、また明日お手紙します。

今日も、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。<m(__)m>

一応、しつこいけど貼っときます。↓↓↓↓↓↓

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

「昨日のお知らせは、もう見ていただけましたか??」( 一一)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#PR

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?