見出し画像

佐城郎画さんのBracingEvoMix_v2生成結果

皆さん、佐城郎画さんの最新作 BracingEvoMix_v2が先行公開されておりますので早速生成を試してみました。きれいな生成モデルだなという印象ですね。プロンプトの反映も快適ですね。若干の破綻はありますけど、よく作り込まれているという印象です。

背景の描き込みはシャープですね
このphotoreal感は正しくBracingEvoMixのDNAですね。
まさしく実在のお嬢さんの写真ですね
背景の質感もいいですね。
ドラマのスチール写真みたいですね

流石は我らの佐城さんですね。SD1.5の生成モデルの実写系の牽引役を担ってこられただけあって、この成果・到達点は尊敬に値するとしか言いようがありませんね。どれだけの精密な追加学習を蓄積されてこられたのでしょう?髪の毛一本一本にも、詰まってますねえ。う~む。これわすごい仕事ですね。佐城さんに感謝です。ありがとうございました。
ここまで、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?