見出し画像

SUNSETの漫画の画風

皆さん、sunsetと申します。photshopやクリスタEXで漫画を描くに当たって画像生成AIをアシスタントにしたいと思ってSDwebUIA1111の練習中です。
自分の画風は、リアル寄りですので生成モデルもリアル系でしたがbajil mixをマージしたModelとオリジナルキャラloraは4月のライセンス問題で頓挫してしまい、目下のところフォローさせていただいているBDさんと佐城郎画さんのModelを基礎として、オリジナルキャラを構築しようとしているところですがAI生成のプロンプトもままならないので苦労しているところです。作りたい漫画は武装女子高生剣士による勧善懲悪のちょっぴりイロっぽいアクション活劇漫画です。画風はオールカラーのリアル系を目指しています。

photsop使用
クリスタPRO使用
クリスタPRO使用
クリスタPRO使用

わりと厚塗り系です。BDさんと佐城郎画さんのModelをマージしてオリジナルキャラのloraで統一キャラを下描きアシスタントとして生成してそれを
コマ割りして漫画にしたいと思っています。noteには、結構クリスタ使いのクリエイターさんもいらっしゃるので、励ましあえたらいいなと思っています。りんちゃん読んでくれてるかな?ここまでお読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?