久しぶりの推し活

高柳明音ちゃんを応援している。今年になって初めての推し活。

一つ目はファンクラブの配信。ゲームをしたりしている姿を眺めて幸せな気分に。

コメントを読む時間もあって、自分のコメントを拾ってもらえた。恋愛において追いたい派かどうかみたいな話で、「同じぐらい思い合えるといいよね」と送ったらさすが既婚者だねと反応してもらえた。

自分のことを認識してもらった上で話してもらえることのありがたさ。認知もらうのに必死だったオタク時代の気持ちに戻れた。

もう一つはリアルのイベント。高柳明音ちゃんが若井友希ちゃんと2人でやっているラジオの公開録音に行ってきた。

今回は2回目の公開録音。前回もすごく面白かったけど、今回もあっという間の時間だった。

2人が仲良しなのが所々で感じられて見ていて幸せな気分になれた。

最後にカラオケコーナーがあって、デュエットする場面もあった。そこで歌っていたのが、KinKi Kidsの「愛のかたまり」

ジャニーズの歌を歌ってほしいと思っていたから本当に嬉しかった。 2人の歌声が心地良くて、本当に良かったし、音源化してほしいくらい好きだった。女性が歌うKinKi Kidsっていいね。

最後にお見送りもあって幸せな気分で終われた。この間誕生日だったから嬉しいと伝えるとおめでとうと言ってもらえて嬉しかった。やっぱり直接話せることは嬉しい。

次回の公開録音もあったら行きたい!

子どもが産まれてからもこうやって推しに時間を使えることって本当にありがたい。妻にも好きなことに時間使ってほしいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?