ニノの独立に思うこと

夜中にメールが来ていたので、何か発表があるんだろうなと思いながら、寝起きですぐに動画を見た。

ニノが事務所から独立することになった。ニノなりに、色々考えた結果なんだろうなと思って、独立すること自体には負の感情は抱かなかった。

何より独立しても嵐でい続けてくれることが救い。ニノにとっても大事な存在なんだって思えて良かった。

とはいっても、嵐はどうなっていくんだろう。他のメンバーにも何か動きがあるのかな。

嵐という存在が残っていることは嬉しいけど、このまま何年も5人の姿が見られないのは寂しい。いっそのこと、、、なんて考えるけど、それは悲しすぎるから嫌だ。

5人が一人ひとり幸せだと思っていてほしい。その上で、5人の楽しそうな姿を、どんな形でもいいから、いつか見せてほしいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?