「だれかtoなかい」が面白い

松ちゃんと中居君の番組「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」に変わった。

松ちゃんがお休みすることになって初めての回は、中居君ひとりのMCでゲストがニノと秋元康だった。

ニノと中居君が話していることが新鮮だったし、ニノの立ち回りがすごく上手で面白かった。
アイドルを知っている秋元康がもう1人のゲストだったのもすごく良かったと思う。

またニノに出てほしいなーって思ってたら、番組のリニューアルと合わせて、松ちゃんの代わりにMCがニノになった。

ニノがMCになって初めての回は、ムロさんとサンドウィッチマンがゲスト。
街で声かけられた時の話とかすごく面白かった。

まつもtoなかいも、業界のトップの人達がたくさん出てて面白い番組だったけど、だれかtoなかいのほうが好みだな。
ニノが出てるから余計にね。

いつかSMAPと嵐のメンバーが出る日が来るといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?