「まくをおろすな」を観に行った

推しの高柳明音ちゃんが出る舞台を観に行った。

生で見るのは本当に久しぶり。去年の12月から一度も見れていなかった。それぐらい久しぶり。

席は前から2列目だった。近いところで観れるとテンションが上がる。

舞台の内容は歌って踊るところがたくさんあって、アイドル時代を思い出しながら、楽しく見ることが出来た。サイリウムを振ることが出来たのもすごく嬉しかった。

何目線と言われるかもしれないけれど、本当に歌も演技も上手になったと思う。安心して見てられる。今まで本当に頑張ってきたんだなーと感心してた。しかも、コロナに感染して休んでいたのに、それを微塵も感じさせなかった。

ジャニーズの越岡君と高田翔君を見れたこともすごく嬉しかった。やっぱりジャニーズだなーと見ていて思った。

特に、高田翔君。少し抜けた感じの雰囲気とか、パフォーマンスが魅力的だった。もちろん見た目もかっこいいし、好きになった。

映画もあるとのことで、ムビチケ付のチケットを買ったので、公開が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?