見出し画像

ピクニック

遊びに誘った友達から、ピクニックを提案されて、今日行ってきました♬

ピクニック、めっちゃ良かったです💕

何をするでもなく、最近の近況を話したり、
空と雲の写真を撮ったり。

写真を撮っては「カメラマンになれそう」と妄想したり笑笑


自然の中にいると、「今ここ」の感覚にすぐになれる。

空と雲と芝生と、水の音が私の感覚の大半を占めるから。

都会なのに海外にいるような非日常のような感覚になりました。


今度は、シャボン玉したい‼︎
バドミントンもしたい‼︎
川にも入りたいなぁ〜😊

夏の暑い時期には、夕方からのピクニックがオススメです☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?