見出し画像

心が泣いているあなたへ。

今、心が泣いているあなたへ。

どんなことがあったの?


話したくなかったら話さなくていいよ。

嫌だったね。

辛かったよね。

寂しかったよね。


怒ってもいいよ。

泣いてもいいよ。

閉じこもってもいいんだよ。

あなたが感じたまま、ぶつけていいよ。


大丈夫だからね。



これから大人になっていくあなたへ。

今まで、いろんな気持ちを感じてくれてありがとう。

いろんな好きや嫌いを体験してくれてありがとう。

あなたが感じてくれた気持ちが、体験してくれたいろいろなことが、
ステキな花を咲かせる日が、必ず来ます。


だから、大丈夫。


一緒に、あなたの中にある、2つの力のお話をしよう❤️

あなたの感じる力はすごいんだよ。

あなたが思っている以上に。


あなたは1人じゃないよ。

大好きだよ。

そんな話もしようね😊


2019/7/13
『子どもたちの魔法の教室』認定講師になりました😊


あの頃の私へ😌

そして今、心が泣いていたり、泣きそうになっているあなたへ😌💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?