見出し画像

美容とは無縁だった女子が挑む「美意識」活動【Beauty Japan2023 日本大会】

日本にトークの文化を取り入れたい!
そしてもっと枠を外して自由に、
本来の「自分」を生きられる人を
増やしたい!

この想いを届けるために
Beauty Japan2023 に
挑戦している
サンシャインマキです。

2023年8月25日(金)に
その東京大会が開催され

👑総合グランプリ
👑Culture部門賞
👑モストコントリビューター賞
👑Mookda賞

4つの賞と

総勢4名で東京代表として
11月9日(木) in 横浜で
日本大会に出場する権利を
いただきました。

Culture部門賞では
渡久クリエイト(WQC)様から
美顔器をご贈呈いただきました💛

欲しかったCulture部門グランプリ👑ヤッタァ✨


 
 
実はわたし・・

美容に関しては
気にはなっているものの

パーソナルトレーニングや
ファスティングなど
体型に関することに関しては
取り組んできた経験はあるとはいえ

肌や顔に関しては
プチプラ&自己流でやってきたため

なかなかに
「美容」を意識してます、とは
恐れ多くても言えないような状態でした。


だけど今回東京大会で
総合グランプリをいただき
Culture部門賞もいただき・・

ご協賛いただいたWQCの担当の方から

「サンシャインマキ様の
輝かしい毎日のお役に立てましたら、
私たちも大変嬉しく思います。
サンシャインマキ様の更なる輝きと成功を
お祈りしています。」

なんてステキすぎるメッセージをいただき・・

「いやいや、私は
Beauty Japan 2023東京大会の
代表だぞ!日本大会にもいくんだぞ!

自分にとっても
大会にとっても
WQCさんにとっても

自分がBeautyに対して
もっと気を配っていくことって

めちゃくちゃ大事な【使命】なのでは・・🤔

こんな機会をいただいたんだし

いっそもっとキレイになって
日本大会の舞台でも

スクリーンから見る私でも

「なんだ、あの顔ツヤ女子は・・
どんな手入れをしているんだ・・」

と思わせたい💛

なんて
甘い欲望がムクムクと湧いてきて😏・・
(基本、単細胞の単純な思考回路です笑)

早速使い始めました!

箱がシックでこれだけでもテンション上がる😏
中身はシンプルでこんな感じ✨センスいいなぁ💛

ここから2ヶ月、より”Beauty”を
内からも外からも語れる人に

なってみせますよん💌

というわけで

今日は宣誓と初トライの記録をかねて
NOTEに記します。

▼▼▼

まずは、今回Beauty Japan 2023 東京大会に
ご協賛くださった渡久クリエイト様(WQC)を
ご紹介させてください。

💫WQC公式ページ
https://www.wqcshop.com/

WQCは創業30年の
美容機器専門のメーカーで

"美容を通じて
自信に満ちた毎日を送ってほしい"

そんな想いを込めて、
商品を届けてくださっています。

今回私がいただいた美顔器は

TILLET - W-GEAR -
多機能美顔器「TILLET(ティレット)」

顔だけじゃなくて
頭皮(スカルプ)もケアしていくことで
高い効果を発揮できるものだそうです。

す・て・き💚

す・て・き💛

すー・てー・きー💜
(延々とやりそうなのでここまで笑)

ちなみにスカルプ用のキットを取り付けると
こんな感じです。

自分専用の美顔器を
手にする日が来るとは
夢にも思っていなかったので(笑)
まぁ・・・あたふた(笑)

初日は取扱説明書を片手に
とにかく一生懸命
マニュアル通りにやってみましたよ💛

説明も丁寧だし動画もあったので
機械音痴の私でもすんなり
使うことができましたー!!!!

だけど写真を撮ったり
動画を撮る余裕はミジンもなかったので
これは今後の続編をお楽しみに✨

むふふふふ💓幸せ✨

この美顔器、すごい特徴があるんですが
私の拙い語彙力で伝えるより
今回は、WQCのHPから
こちら引用させていただきます。

TILLETの6つの特徴
① イオン導入
 イオン電荷の性質を利用して、美容成分をお肌の奥まで。
② エレクトロポレーション
 特殊電気パルス波形によって、ご自宅でエステサロン体験。
③ EMS
 微弱電流による電気刺激を筋肉へ。
④ LEVEL
 1〜10まで電流を微調整できる出力レベル。
⑤ LED照射
 620〜632nmの可視光線でお肌を健やかに。
⑥ バイブレーション
 毎分8,000回の振動で、タッピング効果を再現。

https://www.wqcshop.com/items/25551305

TILLETはこんな方におすすめ!!
・気になるシミがある。
・髪に艶がなく、ごわつく。
・リフトアップでしわを取りたい。
・育毛剤の効果をUPさせたい。
・最近抜け毛が多くなってきた。
・他社製品は高くて手が出ない。
・美白美容液の効果をUPさせたい。
・一台で本格エステのケアを行いたい。
・美容液を肌の深層部まで浸透させたい。

https://www.wqcshop.com/items/25551305

実際、この特徴の①ー③は
使ってみると違いがわかります。

確実に・・「効いてるぞ😲」と
体感できるような電気のピリピリ感
(痛くないです、レベルも変えられます)

普段のプチプラ化粧水とか美容液も
浸透しやすくなるのか

終わった後の
リフトアップ感より
私は肌のもちもち感にびっくり⭐️

世の美しい女性たちは
こんなステキアイテムを毎日のように使って
ケアをしとったんかぁ・・・🤔

私もこれから毎日
取り入れるのが楽しみだし

来週日本大会の山口合宿があるので
そこにも持っていって
東京代表の他の3名にも
貸してあげようかなと💓

せっかくならみんなで
キレイになって

美容を楽しんで

楽しく幸せな気持ちで
舞台に立ちたいもんね😉

これからまたマキの
「美意識」活動は定期的に
発信していきますね!

💫WQCさんの美顔器は
こちらで購入できます▼▼
https://www.wqcshop.com/items/25551305

💫WQCさんの公式インスタは
こちらです▼▼
https://www.instagram.com/wqc_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?