モモちゃん

ちっす
猿人全開!ゴリラゴリラゴリラ!🦍
サンシャインゴリラです🦍

月曜日から早起きして朝練に出かけております。
2日目も無事終了し、本日は坂道ダッシュをしました。
ここ2週間は腰痛に悩まされており、体調は回復の兆しが見えずにいましたが、ボクシングだけはペースを落とさずに通っております。

グローブをはめるので爪には気を遣いペースを短めに切っておりますが、短くするとそれはそれで爪と肉がパックリ割れて地味に痛い思いをします。
皮膚が弱いので冬の間だけトップコートと保湿クリームを使っているのですが、いかんせん爪までに気が向くことがないのが現実であります。
ただ皮が向けたりすると地味に痛いし気が散ってしまうので、自分が痛い思いをする前に、やります。

画像1

これもまた例にもれずサンシャインシティの画像です。
先日所用で歩いていたところ、10ウン年前に見たポストペットのモモちゃんが鎮座しておりました。

画面の中でしか見たことのなかったモモちゃん、近くで見ると凄い大きかったです(小学生並みの感想)

画像2

vtube等の3Dチャットのアバターとして返り咲いてもいい頃合いかと、考えをめぐらせていたら、なんとiPhoneからメッセージアプリとして2020年4月にリリースの予定をするとの情報が!

(あの「ポストペット」がスマホ向けメッセージングアプリとして復活か? 「PostPet GO」の“ひみつ動画”が公開に 4gamer netより引用)

公式Twitterでは着実にリリースの準備が進んでいるそうです。
メールを頻繁に使うホモサピエンスの皆さんも、LINEそろそろ飽きたなとため息をついたホモサピエンスの皆さんも、ヒマがあったらチェックしてみて下さい。

画像3

(公式Twitter https://twitter.com/PostpetGO?s=20)

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?