さば対未定

どうも未定(仮)です。

前回の投稿から少し間が空いていました
ネタが無いのもありますが
バタバタしててと言う感じですが!!
書きたい事がまたいくつか出てきたので再開していこうかと!!

皆さんは、魚をさばいた事あります??
先日ひっっっっさしぶりにさばいたわけですが
これ難易度高すぎん!?
もうなんか身がぼろぼろになるし
あらぬとこから内臓飛び出てるし!!
一応ね、YouTube観ながらさばいたわけですよ!
首を落としお尻から頭にかけて包丁いれてetcetcでも
難易度高すぎて笑っちゃいましたwwww

勿論動画ほどきれいにはならんやろ~と思っていましたし
喰うの自分だからいっか!でやりましたが
にしても不器用すぎる!!!!
本来写真とかあげるとこだけど
あまりにもボロボロすぎて撮るのも忘れて焼いちゃいました

自分がどちらかというと不器用なの忘れて
なんかノリと勢いでやっちゃえ~みたいなのしちゃいましたが
いつかここに載せられるくらいにしたいなと思ったり思わなかったり
全く期待せずおまちください

とりあえず以上!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?