今更WEBライターを目指す話

はじめまして未定(仮)です
とても小さい会社で日々人員を削られつつ仕事をしてますが!
何をどう思ったのかWEBライターやりて~と思ったので
始めます!

もう今日からWEBライターとか名乗ります
名乗るだけならタダなので!!

何でやりたいと思ったのか~
そりゃもう日々オモコロさんとかデイリーポータルとか見てたら
何かいいな~と思うよね
今のちびっこ達がYouTuberに漠然となりたいな!と思うのと一緒だと思うてもろうて
それくらい漠然となんかなりたいな、書きたいなから初めます!!

ネタや企画等は全く無いので
思いつくかぎりぼちぼちやっていきますので~
とてもやさしく奇特な方は読んでもらえると励みになります

とりあえず以上!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?