私の感覚では

エリートと言われる人たちや政治家やお金持ちたちが余裕がなくなってる気がします。代々の資産家は変わってないかもしれないですが。

言い方は悪いけど「小さく狂ってきてる」感じです。

NHK党のガーシーさん見ても分かるように「因果応報」です。

ワクチンの時の河野大臣は立場を離れたら「後は野となれ山となれ」といった感じに見えてしまってます。
「温もりのある」を掲げてますが、その言葉や姿勢は終始自己保身で あのスローガンは・・・自分に対してのものだったのだと腑に落ちました。

総理からして「所得倍増」「成長と分配」と言ってたのにむしろ「防衛費増税」だといい始めてる。
私はキッシーもユダヤ資本家のフロントマンになったのだろうと思う。

明らかに 政治的詐欺に近いのではないかな。

これはこれで国民の目が覚めるならいいことではないかと思う。
あてにならないものを当てにしてたことがわかっていいのではないかな。

庶民の私としては 出来ることは限られていて、選挙で「参政党」入れるくらいだね。
自分の生活を守りながら楽しくやっていこと。
センターラインを見ながら自分の走行レーンに専念する事かね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?