見出し画像

遠隔気功師養成講座 友達割引開始!

【遠隔気功師養成講座】
⭐︎全技術伝授/コーチング


何をするのか?

まずはコーチングにより、これまでの経験や刷り込みにより出来上がった、思い込みなどがいかに不必要か、またそれらを自分らしくある為にはどの様にすれば良いか?

根本的な部分を、日頃のマインド全てを見直し解放します。

自分で思い通りに人生を変えられる事を知り、潜在意識から書き換える事で、ヒーリングは始まります。


そして、100以上もある素晴らしい気功技術を伝授する事によって、癒し、浄化、精神性の向上や、病気へのアプローチなど、様々な変化を感じて体感する事ができます。


伝授を受ければ、遠隔でのヒーリングも可能になり、ヒーラーとしての活動も、勿論できます。


自己の向上の為に気功技術を日頃から使い、自分の軸をもち、思い描く理想を形にしませんか?


友達割引:2人以上同時受講で、1人あたり5万円OFF
※割引の期間は未定。お問い合わせ下さい。


#ヒーリング
#遠隔気功
#気功師養成
#密教
#カタカムナ
#道家気功
#スピリチュアル
#sunya yoga
#シューニャヨガ

詳しくはホームページへ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?