見出し画像

また笑点にハマりだした

最近管理人はある楽しみなことが一つ増えました
それは撮影ではなく笑点という番組です。これは前にブログを投稿したので詳しい説明は省きます

笑点は演芸と大喜利のふたつあり前編は演芸、後半は大喜利という番組構成となっています。
なぜまた笑点にハマりだしたというとなぜかまた笑点を見たくなったのがいちばんの理由です。
前にあのブログを書いてから毎週笑点をずっと見ており、その時は演芸、大喜利も両方見ていたのですが、その後なぜか飽きてしまい笑点を見る機会が減ってしまったから。あと撮影日で笑点を見る時間がなくなってしまった。
(他にも理由がありますが、それをなんて書けばいいのかわからなかった)
ではなぜ笑点にまたハマりだしたというと、それは12月なにか面白い番組やってないかなと思い夕方にテレビをつけたら笑点がやっていてそれを見ていたら爆笑しまた笑点が見たくなったということです。それで毎週の楽しみがひとつふえたというわけです。
(説明不足で申し訳ない)
今までテレビ番組を見ず、ずっとYouTubeで動画を見ていたのですが、笑点を見た瞬間また見たいと思ってしまったとのことです。

あとこれは余談なのですが、今年の正月に予定していた笑点の番組があったのですが、地震の影響で、笑点の番組が潰れてしまったのが1番のショックでした。木久扇さんの卒業スペシャルでいちばん見たかったんですけどね。
(なお後日に再放送されたそうです)

ここからは最近見た笑点の感想
管理人は笑点を見るときに演芸を見ず、大喜利の時しか見ません。元々大喜利の方を見たかったので。あと最近見た大喜利では、笑点メンバーの木久扇さんの木久扇いじりが面白く、その答えを見るたびに爆笑しました。
(あと久しぶりに笑った気がする)
あとは好楽さんいじりや宮治さんの山田さんいじりなど、どれも面白い回答で大爆笑しました。
ただ最近は撮影等なので笑点見るの中々ない。
以上
写真は大阪城公園駅前で撮影した多分テレビ局のビル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?