見出し画像

ただラーメンのことを語るだけ(短め)

最近寒い日が続いています。管理人は寒いのが無理です。その影響で風邪ひきやすいんですけどね
そこでおすすめなのが暖かい食べ物。そして自分がおすすめする食べ物。
そう、ラーメンです。ラーメンは昔から大好きで特にインスタントラーメンが美味しいです。
つらい時でも悲しい時でも寒い時でもお腹空いたときにもラーメンを食べる。それが管理人の言葉です(どういうこと?)

カップラーメンは食べすぎると体に悪いので頻繁に食べていませんが、たまに食べると美味しく感じます。
特に1番食べてきたラーメンは昔から食べてる日清から発売しているチキンラーメンです。あの香ばしさと美味さがすごくて飽きないんです。
あと他にも最近食べてるごつ盛りとか人気のカップヌードルなどたまに食べています。まぁ最近はラーメン食べる時はチキンラーメンしか食べてないですけど。
カップラーメンの食べ過ぎには気をつけましょう

まぁ今回語りたかったのはラーメンはたまに食べるとうまいというだけです。ただそれだけです。
以上
あとこのブログを書いたあと久しぶりにラーメン食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?