朝食は食べんでもええやろ?

私は、朝食は食べんでも平気説を唱える。

人間というのはよくできとってな、
たとえば、体の水分が少なくなると
喉が渇いたと感じ、水分を取る。

また、食事していって満腹状態になると
その満腹状態を感じて何も食べなくなる。

つまり、本能に任せて行動しとけばいいわけやな。

何も食べたないと感じてるときに
本能に逆らって食べてはダメやいうことや。

せやから、起きたばっかで
消化液や消化酵素の準備も整ってへんのに
眠い目をこすりながらモノを食べても
栄養にならんのじゃ!

それより日本人は
食べすぎに注意せなあかん

朝食抜くくらいが
ちょうどええんちゃいますの?

やせ過ぎでお困りの方もいらっしゃるでしょうが
無理して食べなくてもええ思うで!


ここから先は

25字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたお金はコロナ対策に使います!マスクは最低30枚!