今日の厳選2レース

みなさんおはようございます🌞

昨日は外してしまいましたが今日こそは1億稼げる
勝負レースを厳選して参りました




平和島12R

ここは1-34-34で大本命は1-4-3

になると思いますがこの買い目は面白くないうんこみたいな買い目なので
4が捲っていく展開で勝負します

本命 1-56-4 5-1-46
抑え 1-5-3 1-4-5
穴 4=56-全

捲り切るのは難しいと思うので僕は本命の
1-5-4 1点で勝負します


戸田11R

本命 1-5-236
抑え 1-5-4
穴 5-1-全

おそらくこのレース
1-3か3-1で決まります
当てたい人はこれを買ってください

ですが5コース巧者の浜田選手でこんだけオッズがつくなら買うしかないです
エンジンもたぶん良さげでした

ビタ予想は1-5-3です
僕はここ厚張りで行きます

あ、これはあくまで参考にしてくだだいね^^
はずれても自己責任ということで
クレーム来たら山田の脱糞写真送りつけますので^^

ということで僕も賭けるので山田から金借りてきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?