見出し画像

「ママとろり」- 子育ての悩みを抱えるママたちが作った、ママのためのアプリ

子育ての悩みを一人で抱え込んでいませんか?「ママとろり」は、そんな悩めるママたちの想いから生まれたアプリです。

ママの悩みに寄り添うために

「ママとろり」の開発チームには、子育て中のママたちが在籍しています。地域や職場のママ友とは話しにくい子育ての本音。SNSでは個人情報が流出する心配。そんなママたちの切実な想いから、「ママとろり」は生まれました。

アプリ名の「ママとろり」には、ママたちが安心して悩みを吐露し、共感し合える場所になりたいという願いが込められています。

匿名だからこそ、本音で語り合える

「ママとろり」では、匿名での投稿が可能です。お子様の個人情報を守りながら、ママたちが本音で語り合えるよう設計されています。

投稿や閲覧は自由に行えますが、よりプライベートな会話を可能にするDMでは本人確認が必要。安心して心を開ける相手を見つけられる場所があります。

共感と励ましの輪を広げよう

子育ての悩みは十人十色。でも、きっと同じ悩みを抱えているママは大勢います。「ママとろり」では、そんなママたちと出会い、共感し合えます。

辛い時期を乗り越えてきたママ、同じ悩みを抱えているママ。そんな仲間たちと支え合うことで、孤独感が和らぎ、前を向く勇気が湧いてきます。

無料で使えるアプリ

「ママとろり」は完全無料で利用できます。子育てで手一杯のママたちに、経済的な負担をかけたくない。その想いから、無料でサービスを提供しています。

安全性を追求し、使いやすさにこだわる

「ママとろり」は、ママたちが安心して利用できるよう、セキュリティに細心の注意を払っています。本人確認の徹底により、セールスや冷やかしの心配がありません。

万が一のトラブルにも、ブロック機能で対応。ママたちの心の安全を守ります。

シンプルで直感的な操作性にもこだわりました。忙しい子育ての合間にも、ストレスなく使えるアプリを目指しています。

ママの笑顔が、社会を変える

「ママとろり」は、ママたちの心に寄り添うことから始まりました。

ママが笑顔になれば、子供も笑顔になる。家族が笑顔になる。そしてやがては、社会全体が笑顔に包まれる。

「ママとろり」は、そんな想いを胸に、これからもママたちの味方でありたいと願っています。

一人で悩まないで。「ママとろり」で、あなたの想いを吐露してみませんか?

きっと、あなたの悩みに共感し、支えてくれる仲間が見つかるはずです。

アプリはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?