見出し画像

ヤングアダルト

短期大学時代の友人と卒業ぶりに会いました🤤
この一年半、お互いに本当によく頑張ったね

卒業をしてからの一年半では、
社会人経験を通して前よりも

少しやりたいことが具体的になって
少し強くなって
少し大人になって
少しなりたい自分に近づきました

すぐに大人にはなりきれそうにないけど、
少しずつ、私たちのペースでいいから
着実に歩みを進めていきたいです😌💭
#ヤングアダルト
#マカロニえんぴつは短大時代の青春の全て

「新しい髪型にチャレンジする」
「いつもは着ない服にチャレンジする」

小さく見えるかもしれない、
そういった一つ一つの挑戦が
自分を変える大きな一歩につながる

彼女との対話では心震える瞬間が多くあり、
とても良い刺激を受けました😌
#やりたいことが同じっていいね
#正直泣きかけた🤣

いろんな世界で様々なことを経験すると、
辛い出来事や悲しいことも多いと思う💭

これからも、もしかしたら
そういうことがあるかもしれないけれど、

全ての経験を過去のものとして消化し
受け入れることで前に向ける
それを力に強く、優しくなることが
できるんじゃないかな😌

そして何より、
私には、私たちには
素晴らしい友人や家族がそばにいる
だから「何があっても大丈夫なんだ」と
どんな時にも忘れずに過ごしていきたいです😌

短期大学で過ごした2年間は
私にとって宝物のような期間です🤭🌱

短期大学でこんなに素敵な友人達に出会い、
楽しすぎる時間を過ごせるなんて
思ってもいなかったなぁ😂💭

あの時、短大に進学を決めた私の選択は
間違っていなかったんだなと強く感じました😌

私たちなら、なんでもできる気がするぞ!!🤣
私たちが思ってる以上に私たちには力がある!!

たまに近況報告しながらお互いに
頑張っていこうね〜!!😊✌️

2022.9.25
林 れん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?