見出し画像

ジャムおじさんになりたい

今日は久しぶりに短大のお友達と会いました☺️

みんな全然変わってなくて
相変わらず可愛くて
面白くて
よく笑う
最高のお友達です🤤💕

色んなことがあるけど、それぞれに
本当に頑張っている彼女たちを尊敬します

身体にだけは気をつけてね
心が疲れた時は思い切って休むことも大切だよ😌


■ジャムおじさんになりたい

私は、
太陽というよりは月のような、
アンパンマンというよりはジャムおじさんのような
そんな存在になりたいです🌝

みんな毎日本当に頑張っているから、

優しく見守ってくれるお月様のような
困った時に助けてくれる強い優しさを持っている
ジャムおじさんのような
そんな女性になりたいです😌💭

私は私で、私なりに頑張ります

だからこそ、
心許せる友達や家族と会った時は

全ての鎧を脱いで子供のように純粋な心で
楽しい時を過ごしたいと思います

私の父はよく
「大人こそ遊ぼう!」といいます
#遊びの天才に母は惹かれたそう🤣💭

大人の皮を脱いで、もっともっと子供になってもいいのかもしれないですね😉

どうでもいいことを全力でやると
意外と楽しかったりします😂

そうやって遊んでくれる人たちを
大切にしたいです🫣🫰💕


大切な人たちを守れる
強い優しさをもった女性に、
ジャムおじさんに、
私はなりたいです😌😂💕

次会える時まで、お互い頑張ろうね!!
私たちなら大丈夫よ😉✌️

2022.9.23
林 れん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?