見出し画像

Kindle無料キャンペーンが終わりました

今日の夕方、5日間の無料キャンペーンが終わり、4部門でランキング1位、1部門でランキング2位を獲得できました📕

皆さん、ありがとうございました。

そして、そして、、
出版後に読み返していたら、
気になる箇所が・・・

修正して、申請が通りました🙇‍♀️

出版する前に、何度も読み返してはいたのだが・・・汗

一度、ダウロードしたら、
再申請した書籍を同じアカウントでは
読めないですね??

めちゃめちゃ、
the 後悔。

・・・経験ですね‼︎
いや、、大事な1冊めだった。。。

↓↓↓再申請したあとの書籍📕です。。
 それにしてもnoteってスゴイですね。
 URLを貼るだけで、こんなふうに掲載して
  くれる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?