見出し画像

ナポリからアマルフィ、ローマ、フィレンツェへ!

こんにちは。TAROです。
いつもご覧くださりありがとうございます。
今日はローマとフィレンツェに訪れたので写真を解説していきます。

前回のミラノナポリ編で掲載を忘れていましたがナポリの近くのアパルフィにも行きました
世界一綺麗な海岸と言われています
アマルフィに行く途中の景色が素晴らしい
アマルフィまではバス移動
バスのスモークガラスで色がおかしくなってしまいました〜
これが街並み
感動しました。
自分が自然が大好きだということを再認識させてくれるような場所でした。
海、山のバランスがちょうど良い。
高台から撮った写真
街並み
夜景
港から撮影
そしてアマルフィからローマへ!
ホステルには学生も宿泊してました
街の至る所に遺跡が
コロッセオもどき
これは教会のモニュメント
教会の中は他の都市と比べとてつもなく豪華です
さすがキリスト教の聖地
お目当てのバチカン市国
サン・ピエトロ寺院は入場無料なので大行列
1時間待ちでしたが、メキシコ人と話していたのですぐ順番が来ました〜
パシャリ
いよいよ内部へ
いよいよ内部へpart2
床の紋章がすでにかっこいい
内部の写真全然撮ってませんでした!
動画ばっかり...。
もし内部に興味あれば、私のインスタまで見に来てください...
外観
投函
いきなり飛ぶのですが、フィレンツェに到着
ミラノで買った本場のミラノドリア
ホステルの朝食は豪華
これで1000円
化石博物館に休憩がてら立ち寄る
この鹿お気に入りです
フィレンツェの街はこんな感じ
ダビデ像(レプリカ)
散歩してたら偶然絶景に巡り合う

という感じでした!
次回はずっと行ってみたかったベネチアです!
たくさん写真撮ったので楽しみにしててください!

TARO TSUJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?