見出し画像

びっくりしたこと

今年の5月の最後の週で鹿屋に泊まりに行ったんですよ〜

鹿屋についてかのやばら園にバラを見に行って

バラ園に入る前にバラのアイスクリームを食べました😋
まあまあ美味しかったですヾ(^。^*)

バラを見てたらトルネードポテトの販売車?が止まってて2本買って食べましたΨ( 'ч' ☆)

初めてトルネードポテトを食べました

味はコンソメだったような?
すごく美味しかったです(*´﹃`*)
またあったら買おうと思います

バラを見たら売店に行ってお土産を買ったりしました(*^^*)
可愛いものやバラの柄が入ったペンとかたくさん売ってて何を買うかすごく悩みました( ˙ᒡ̱˙ ®)

公園には行かなかったです

続きは👇からおすすみください

ここから先は

526字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?