『コロナ禍』家族通信31

$その31 入院で大切な事。


≪11月7日(日)≫
【私】個人回線での通信8:13
『おはようございます。早速ですが、着替えのパジャマは、今日ですか?明日ですか?
ここでの生活が、いやになってきています。』
【妻】
『今日持って行けるけど、もう少しですと思って!!
嫌になる理由は?何もしないからよね。』
【私】
『テーブルから本やラジオが落ちた時、動けないから、悪いと思いながら看護師さんをコールして来てもらうのだけれど、本当に嫌そうな顔をされるのです。声が出ないから「ごめんなさい」とも言えないし、こっちも嫌になります。』 
【妻】
『そっか、看護師さんの余裕が無いのか?資質が違うのか?って事ですね。大学病院とは、この様なところも違うのですね。職場の体質も有るでしょうね。』
【私】
『そうだと思います。やはりスタッフの充実した病院が良いのですね!』
【私】9:56
孫くん、男の子らしい顔つきになって来たね。
孫娘ちゃん大きいね。かわいい💕

18:13 
12:04

【妻】個人回線での通信10:33
『午後にでも洗濯物と残りの漫画を持って行こうか?』
【私】
『待っています。その時読み終わった漫画を渡します。』
【妻】
『了解です。自主練もよろしく!!2時頃かな?』
【私】
『了解です。自主練をしています。』
【妻】
『痰は、相変わらずですか?良くも無く、悪くも無く?』
【私】
『相変わらず痰は出ます。
さきほど看護師さんの指導でリハビリをしました。』
【妻】
『出来るリハビリを続けようね。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?