見出し画像

SPYAIRを聴いてます 1

Spotifyの無料プランで好きな歌を何回も聴いてるだけなので
音楽好きとも、SPYAIRのファンとも言いづらいのだけど、
最近は、ずーっとSPYAIRを聴いてます。

随分前にもずーっとSPYAIRを聴いてたことがあったので、
ネットのニュースで、ボーカルが辞めちゃったのを知った時は、
びっくりして悲しくなったり…
新しいボーカル決定を知った時は、
ikeの声じゃないSPYAIRは一生聴けないなあと思ったりして、
全く聴いてなくて、忘れていたけれど、
最近いつものようにSpotifyでお気に入りの曲を聴いている時に、
お勧めで流れてきたのが、知らない声のSPYAIRのイマジネーションで、
もうカッコよすぎて、それからずーっとSPYAIRを聴いてます。
ずーっと聴いてると自分勝手な妄想が色々浮かんでくるけど、
全部いい事ばかりで、とても幸せな気持ちになります。
もうちょっと、自分にも期待してみてもいいかなあと
洗濯物だらけのベランダで、これを書きながら考えてみて楽しくなる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?