見出し画像

我が家ෆ‪‪

雨中 パンを買いに行く。電車に乗って遠くまで。

休みの日でも 5時過ぎに目が覚める。

社畜現象でなければいいな。🥲

週2の休みは貴重だから早起きして時間をたっぷり使いたいと思っている。 ゆっくり10時ぐらいまで寝るのもそれはそれで良さそうなのに。

イートインできるそこのパン屋さんは朝早くから開いてるから安心。しかも定休日もない。
ありがたい✨ 
雨 すんごい降ってたけど無事着いた。


カレーパンの気分だったけど、店内で選んでたら
こっちの照り焼きチキンのパンが美味しそうに見えたので変更。おいしかったし!

雨でも お客さんが程よくいました。さすが!

イートインの後は娘たちにおみやげのパンを色々買って帰りました。そう、娘たち(高校生)がいるんですよ。最近毎日。長めの春休み。長女はニートだし。パンはあっという間になくなっていきました。


残り二つ

右のは中に竹輪や明太マヨ、大葉が入ってると書いてあった。
これも晩ごはんまでには誰かのお腹に収まるだろう。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?