見出し画像

寝落ちしたら負け、投稿できたら勝ち!

晩ごはんが  おいしかったので

たくさん食べ   たくさん飲み

若干 酔ってる感じです。 

早く   横になりた~~~い。 [___]ε`,)

せやけど、 食べてすぐ横なったら太るやん!

太りたくないけど、なんかこの宴(UTAGE)の時間をあっけなく終わらせたくないんよね。できるだけ引き延ばしたい!!  みたいな気持ちがあって、いつまでも1人でダラダラと飲み食いを続けてしまう。。。(子どもらは早々とごちそうさま🙏)


現実逃避


 わかりやすぅ。


1回逃避して、で また現実世界に戻ってくる。
帰り道はわかってるから、その前に浮き世(憂き世)を忘れたい、離れたい というやつ。



明日も仕事だー

定時に帰れますように。。

帰ったらまた


UTAGE✨🍷🍣🍶🍖🍺 するぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?